読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

centervillageの日記

日々の日常の出来事やパソコンやスマホ、新アプリ、家電、お店や商品の紹介、権利収入的な要素のビジネスや新しいビジネスを実践して記事にしていきます

毎月1割近い利益、自動売買(オートプログラミング)のFXをやり始めました。ハルブログ

FX(自動売買)オートプログラミング
  •  

先週からFXを始めています。

FXのお話は去年の9月頃から話は来ていたのですが、忙しかったのもあり

先延ばしにしていました。

 

 

内容が毎月1割~1割弱の利益が出て自動で取引をしてくれるといった内容でした。

 

私はFXはこれまで1回もやった事がなかったのと忙しさもありその時はやりませんでした。友人は翌月からやり始め150000円のスタートでその月15000円ぐらいの利益が出ていました。その翌月も1割ぐらいの利益が安定して出ていて友人は今年の1月には、

金額を追加して500000万の証拠金に上げて運営しだしました。

 

 

そして1月、2月と1割ぐらいの利益を安定的に出していました。

さすがに何か月もずっとプラスなのでさすがにすごいと思いまして、私も先週からやることにしました。

 

 

銀行に預けても金利0%、そして毎月1割の利益は魅力的ですごいと思ったからです。

 

 

登録はなれたらなんともないと思うのですが最初は戸惑いました。

海外FXの会社に登録し口座を開設、自動売買ですのでリモートデスクトップが必要との事でサーバーレンタルの会社に登録してサーバーを年間契約、パソコンとタブレットにソフトやアプリを入れある程度準備は整いました。

(詳しい登録方法などは後程記載していきますね)

最後にプログラムファイルを貰いMT4と言うソフトに組み込んで完了です。

 

 

 

あとは入金のみ、翌日に銀行から200000万を振り込んでいよいよスタートとなりました

XMという会社に口座を開設したのですが振り込んだ200000万(証拠金)にプラス

XMからの初回サービス的な事で合計80000円ぐらいのクレジットが追加されていました。

 

何しろ超初心者なので用語も全く分からず知識も無いのですが自動売買なのとものすごく単価が低いこともあって全く不安もなくスタートできました

 

 

下記が初日の利益です

f:id:centervillage:20170227030316j:plain

画像左下の『損益』の横の数字532が利益の532円となりました。

画面右端の『損益』の合計になりますね。

この日は23回のトレードが自動で行われてー+差し引きの合計で

何もしないで532円入ってきました。稼働させたのが午後の3時頃からでした。

初日の感想はとりあえず、『銀行に預けていたお金を別の口座に移しただけで

すぐに利益がでた』感じでとても嬉しかったです。

 

 

次に二日目の結果です。

f:id:centervillage:20170227031237j:plain

二日目の損益は+582円でした。やったー2連勝☆

読んでいる人はたかが582円と思うかもしれませんが私からすると何もしないで自動売買で得た利益なのでとても価値のある利益だと思いました。

 

 

画面右側の金額を見ていってもわかるように1回1回の取引の単価は低いので何の不安もないです。-50円とか+80円とかなのですぐに飽きました(笑)

ですのでギャンブル的なドキドキ感は全くなくて淡々と少しずつ少しずつ長い1日をかけて安定して利益を出す感じです。

 

そして1か月の合計(実際の稼働は休みの金.土を省く)が

1割~1割弱ぐらいといった感じになるんだと実感しました。

私はその淡々とした決して無理をせず、でも結果少額だけど利益を出している感じが

とても気に入りました。

 

 

明日明後日は金.土で取引がお休みのようなので自動売買を停止させています

月曜日が楽しみです。