centervillageの日記 

日々の日常の出来事やパソコンやスマホ、新アプリ、家電、お店や商品の紹介、権利収入的な要素のビジネスやfx(為替)株価、ビットコイン(暗号通貨)を実践して記事にしていきます

自動売買のFXをやってみた3日目週明けの月曜日 ハルブログ

  

 

先週から土曜、日曜は取引が行われないみたいなので自動売買を停止させ

お休みしてました。そして月曜日、再び稼働させました。

まず日本時間の月曜の朝7時過ぎに市場がスタートするそうです。

その際に極端な窓開けというのがあるそうです。

またポジションをもったまま土日をまたぐとスワップポイントと言ってイメージでは

手数料的な物をとられてしまうそうです。

極端な窓開けや週末の停止をタイマーでセットして

ちゃんと停止、再開をやって動かした月曜の約1日の結果です。

(2/27月曜日)

f:id:centervillage:20170302200134j:plain

748円の利益‼3日間動かして3日とも利益がありました。

正直見ていても大きなマイナスとかにならず逆に退屈な感じでした。

-5000円とかまで下がるのを1回は見てみたいです。

おそらくこれくらいのレートでは200000万の残高がTVドラマや映画のように

1日で消えてなくなるなんてことは難しいのかな?と思ってます。

その代わり利益も低いんでしょうけど!!

 

 

 

そして

翌日28日火曜日の結果

f:id:centervillage:20170302201115j:plain

 

539円の利益でした4日間連続でプラスです

 

 

そして翌日

3/1水曜日の結果です

f:id:centervillage:20170302201514j:plain

 878円の利益でした。

これで5日連続でプラスの利益でした。

 

自動売買のFXを初めて5日間の利益は3351円‼

高いか安いかは人それぞれだと思いますが、私は銀行に入れていた20万を

FX用の口座に移して自動売買を使っただけですので大満足です。

一応リスクの説明とかも聞きましたが、なにせレートは0.01と一番低い設定ですので、

大丈夫だろうと思ってます。

次回からは1週間単位で利益を載せ行きたいと思います。