読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

centervillageの日記

日々の日常の出来事やパソコンやスマホ、新アプリ、家電、お店や商品の紹介、権利収入的な要素のビジネスや新しいビジネスを実践して記事にしていきます

FX(自動売買)をやってみて!1週間の利益と感想 ハルブログ

 

 

 

FXの自動売買をやってみて約1週間が経ちました。

先週の木曜日からスタートして土日休みそして本日金曜日

金曜日の夜9時ごろには停止させています。

20万入金して運用しています

 

 

 

まず利益が約1週間ぐらいで

3501円でした。

f:id:centervillage:20170304003857j:plain

 

私的には最初の1週間としては大満足です。

次回からは1週間毎に記事を書いて行きたいと思います。

金額は低いですがリスクも低い感じですし、

今はそのまま0.01のロットで運用していこうと思います。

 

 

 

 

 

そもそもこの自動売のプログラムの仕組みを聞いたところ

手法が[ナンピン.マーチンゲール]と言われる手法だそうです。

ナンピンとは同じ方向でポジションを増やしていくそうです。

マーチンゲールとは徐々にロットを上げていき勝つまでやり続けるという感じだそうです。

いろいろ自分でも調べたりしましたが、手動で取引だとこの手法はかなり時間もかかり、なおかつ、ずっと見ていないといけないので自動売買じゃないとかなりキツイです。

 

 

1週間やっての感想

 

かなり安定してました。

-2400円ぐらいまでは下がるのを見ましたが、20万入れているので、特に心配もせずに見てました。まだやり始めなのでよく分かってないのかもしれませんが、

最初の感想は安定して利益があった!

と、言う感じです。

 

月曜日の窓開けが楽しみです。