centervillageの日記 

日々の日常の出来事やパソコンやスマホ、新アプリ、家電、お店や商品の紹介、権利収入的な要素のビジネスやfx(為替)株価、ビットコイン(暗号通貨)を実践して記事にしていきます

FX(自動売買)をやってみて!1か月の利益と感想(3月) ハルブログ

 

FX(自動売買)をやってみて!1か月の利益と感想(3月) ハルブログ

 

 

fxの自動売買ソフトを使って先月3月の1か月の利益です。

f:id:centervillage:20170404124241j:plain

 

9198円でした☆

自分的には大満足です。

ソフトが勝手にやってくれてますし銀行からお金を移しただけですのでただただうれしいの一言です。

まあ3月は私が慎重になりすぎて合計5日は指標カレンダーを見ながら停止していましたので恐らくもう少し利益はあったのかもしれません。

しかも3月はレートが1番低い0.01のロットで動かしていたのでその割には儲かったといえるでしょう。

とりあえず嬉しい☆

 

217年4月が始まりまして今月からロットを0.02に上げて動かしています。

まだまだfxをやるにあたって知識は足りませんが自動売買ですので今月も楽しんでいきたいと思います。

あ、先月から新たに2名の方が自動売買のfxソフトを使いたいとのことで参加しています。2人ともに私同様全くの初心者ですが毎日利益は出ています。

みんなでラインのグループチャットでお話しながら楽しく資産を増やしてます(笑)

 

4月は0.02とロットを上げているので指標を見ながら安全第一で頑張ります。

希望額は4月内で25000円を目指します。

 

また記事を書きますので見てくださいね。

ありがとうございます。