centervillageの日記 

日々の日常の出来事やパソコンやスマホ、新アプリ、家電、お店や商品の紹介、権利収入的な要素のビジネスやfx(為替)株価、ビットコイン(暗号通貨)を実践して記事にしていきます

おススメの加圧シャツ鉄人TETSUJIN[加圧インナー]ダイエットや筋トレに体感×加圧でお腹が引き締まる

 

 

おススメの加圧シャツを買ってみました

ネットでは多数の加圧シャツがありますがアスリートや格闘技の

方も使用しているこちらのものを選びました。

f:id:centervillage:20171122120625j:plain

 

筋肉への加圧でダイエット!
加圧シャツを着るだけでかなり贅肉が引き締まり見た目を引き締めることはできます。

さらに生地にストレッチを効かせることで着ている間中ずっと筋肉に負担をかけ続けることができます。要するに、着るだけで胸やおなか、背中や腰といった上半身全体に筋トレを行っている時と同じ状態を作り出している感じです。
アスリートの体幹トレーニングに近い効果が期待できます。

 

着てみた感想

小さめでちょうど良い締め付け感です。
締め付けがかなりきついと聞いたので最初は続けられるか不安に思っていました。

最初は着るのが難しいです(笑)なれれば仕事中でも違和感なく着られるし、汗だくになることもないので毎日使えます


一番よかったのが姿勢が良くなったおかげで長時間のデスクワークも疲れにくくなり、集中力がよくなった気がしてます。

筋トレ中も体が常に引き締まっている状態なので加圧シャツを着ていない時よりも効いている感じがします。

 

安い加圧シャツもありますがお手頃価格とはいえやはり耐久性・通気性は劣ってしまうようです。

洗濯していくうちにダルダルになったり通気性の悪さから汗が逃げないためすぐにボロボロになるようです。


こちらの加圧シャツは少し高くなっていますが、その分抜群の耐久性と通気性があります。汗がすぐ乾く着心地のよさ、毎日使っても耐久性があると思います。

 

公式サイトを見る↓