読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

centervillageの日記 ハルブログ

日々の日常の出来事やパソコンやスマホ、新アプリ、家電、お店や商品の紹介、権利収入的な要素のビジネスやfx(為替)株価を実践して記事にしていきます

FX(自動売買)をやってみて!2か月めの利益と感想(4月) ハルブログ

久しぶりに記事を書きます。fxの自動売買をやってみての

4月のまとめです。4月はロットを0.01から0.02に上げて少しドキドキしながら

稼働させました。アメリカがシリアにミサイルを撃ち込んだり北朝鮮と緊迫した事態になったりと世界情勢の大きなニュースもありました。

ロットを上げて結果的には利益が上がりました。

 

4月の利益

f:id:centervillage:20170503202922j:plain

 

結果は21524円でした。

実際の稼働日数は18日ぐらいです。

4月は0.02ロットで稼働させたのでやはり利益はあがってます。

ほとんど何もしないで利益が出るのは不思議な感じです。。

そして新たに2人の方がfx自動売買に参加しましたが2人とも利益がでて喜んでいました。もちろん完全に自動ではなく指標をみて危なそうな日は停止ボタンを押すのですが、やることは停止と稼働のスイッチを入れるだけなので楽です。

あとは24時間動いてくれてるので朝起きてスマホをみて利益が上がってるのを見ると朝から楽しくなってきます。

権利収入的な利益が得られている実感がわきますね。

5月はフランスの選挙もありその時は停止すると思いますがそういった日にきちんと止めていけば恐らく安定的な利益を生むのでは!!といった感想です。

5月の今月までは0.02で動かして6月からは0.03に上げてみようと思います。

 

最近バイナリーオプション(バイオプ)もよくみますが、私は

ほとんど自動のそれこそ権利収入的な自動売買の方が自分にあってますね。

自由な時間がメインでありたいです。